
アセルカデ

最新トレンドへの適応力・分析力・運用力
成果の向上・費用対効果の改善に強い
透明性のある広告運用・レポーティング
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※広告費の下限なし
最低契約期間
なし
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初期費用
0円
※広告費の下限なし
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最短
3営業日で配信可能
※媒体の審査状況によって変動します
こんなお悩みを
ワンダースリーが解決します。

売り上げがあがらない
・Instagram広告を設定、
改善できない
・現状の配信で成果が出るか
不安がある

社内にリソースがない
・自社で運用するリソースがない
・自社にノウハウがなく、
プロに任せたい

負担を減らしたい
・広告文やクリエイティブの
改善が追いつかない
・社内のマーケティング担当者の
業務負担が大きい

今の代理店に不満がある
・提案が少なく、
成果も目標と乖離がある
・不透明な運用に不安がある

売上を加速させたい
・広告を活用して
集客の経路を増やしたい
・集客数も増やしながら、
成約率も高めたい

自社SNSを
有効活用し たい
・ノルマのようにSNSを
更新している
・広告と自社SNSで
相乗効果を生み出したい

Instagram 広告専門チームが対応

Instagram 広告に特化した担当者の専門チームが、最新の情報を入手して、推奨設計やこれまでの知見に基づいて運用します。
ワンダースリーは「Instagram共同創業者であり開発責任者のアダム・モッセーリ氏」からの最新情報を元に、設計・運用を常にブラッシュアップしています。
いち早く情報を入手したり、個別に案件を相談できるので、広告主様の目標・目的に合わせた運用ができます。

Instagram 広告専門チームが対応

Instagram 広告に特化した担当者の専門チームが、最新の情報を入手して、推奨設計やこれまでの知見に基づいて運用します。
ワンダースリーは「Instagram共同創業者であり開発責任者のアダム・モッセーリ氏」からの最新情報を元に、設計・運用を常にブラッシュアップしています。
いち早く情報を入手したり、個別に案件を相談できるので、広告主様の目標・目的に合わせた運用ができます。

ダイレクトレスポンスに強い
ワンダースリーへの依頼は「ダイレクトレスポンス」を目的とされておられることが多く、広告主様のゴールに合わせた設計、設定、運用を得意としております。
また、ワンダースリーはSNSマーケティング全般を得意としておりますので、Instagram 広告とLINEやメルマガを組み合わせたプロモーションなど、より成果を向上させる施策をご提案できます。

認知
好感
信頼
行動

クリエイティブな静止画、動画制作

見栄えがよい「だけ」ではなく、ワンダースリーが培ってきたデータに基づいて「成果の向上」を目的とした静止画・動画の広告を制作します。(別途費用がかかります)
また、Instagram 広告を配信をする中で得られたデータを基に、クリエイティブのテストをご提案します。
さらに、ランディングページ最適化のためのコンサルティングで、広告に加えてランディングページの制作やA/Bテストの実施を含めた提案もできます。(「A/Bテスト」の実施には別途費用がかかります)
購買行動への影響が大きい Instagram
多くの Instagram ユーザーは、友人・知人の近況よりも、自分の趣味に関連したアカウントを見る傾向が強く、商品・サービスの情報収集を積極的に行います。
また、 Instagram ユーザーの約80%が、商品・サービスの購入を決定する前に Instagram で調べるというデータもあります。
それらの特性を活かしたプロモーションが、ブランディングだけでなく、ダイレクトレスポンスにも非常に効果的であることから、Instagram 広告を活用する広告主様が、年々増え続けています。

Instagram 上の投稿がきっかけで
行動を起こしたことがある
83%


ブランドサイト・ECサイトなどで
後日、商品を確認・購入する
42%
Instagram広告の特徴
3,300万人にリーチ

配信の特徴
Instagram は、国内月間ユーザー数3,300万人(2019年6月発表)で、年々ユーザーは増え続けています。
Instagram 広告は、以下の3つの配置面「フィード」・「ストーリーズ」・「発見タブ」に加え、最新トレンドでもあるTiktokと同様のショートムービー機能「リール」を活用した広告も掲載できます。3,300万人のユーザーの中からターゲットを選定して配信できます。

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話題のInstagramリールに表示される広告配置です。
全画面の動画でダイナミックに訴求できるため、ユーザーの興味をひきやすいポイントがあります。エンタメ性を追加した広告配信ができ、制限なく幅広い人々につたわる点も大きなメリットです。
リール

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ユーザーのフィードに表示される広告配置です。
ターゲットのインスピレーションを、多彩なフォーマットと上質なビジュアルによるブランドのストーリーで刺激して、商品の発見・閲覧・購入を促します。
フィード

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Instagram ストーリーズに表示される広告配置です。
ストーリーズは、広告も縦型で全画面表示のフォーマットで表示されるので、ユーザーの没入感が非常に高く、印象に残る広告です。
ストーリーズ

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興味・関心に基づいたパーソナライズで、ユーザーがまだフォローしていないアカウントの投稿が発見タブに表示されます。
ユーザーが興味・関心を持っている投稿と並んで表示されるので、新しい情報を求めているユーザーにもリーチできます。
発見タブ
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ターゲティングの特徴
Instagram 広告は、Instagram アカウントに登録したユーザーのプロフィールと行動データを基にして、インターネット広告屈指の精緻なターゲティングで広告を配信できます。
プロフィールデータ・行動データでピンポイントな配信
地域
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都道府県単位はもちろん、市区郡単位、特定地点から半径1km〜80km(1km単位)という範囲も設定できます
例)自分の店舗から半径40kmのエリアに配信
年齢
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13〜65歳まで 1歳区切りでターゲットを設定できます